東スポ2歳

こんにちは~ 「東の羽生、西の村山」明日は聖の青春が公開初日を迎えます。 将棋好きの方にはぜひともお勧めしたいですね。内容は保証できませんが、、、(;^ω^) ですが皆さんに村山さんは覚えておいてもらいたいなぁ。実在した人物なんですよ!

切り替えます、、

東スポを見ていきましょう ここは西の栗東を軽視するレースなんですよ。 ここ5年間の成績では2-0-0-25なかなかわかりやすいじゃないですか! やはりこの時期の長距離輸送は大変なんですね 今回で言えばこの4頭 ムーヴザワールド トラスト エルデュクラージュ スワーヴリチャード あれ?なかなか人気しそうなメンバーじゃないですか!! もともと能力がある馬が来ている場合が多いのでスムーズに輸送さえこなせれば勝ってしまうのでしょう。 東はプレスジャーニーですね。能力も上位、明日は雨のようなので入れておいた方がいい気がしますね。 穴軸はこちらに載せておきます 上りもはやく、展開の味方も必要ですが差しも届く馬場であれば入れておきましょう 悩むマスコで検索!!

[http://
人気ブログランキングへ]

買い目は明日また更新します^^

本日の買い目 ◎6.プレスジャーニー ◯1.ムーヴザワールド ▲7.ジュンヴァリアス △3.キングズラッシュ ★4.マイネルエパティカ

◎ー◯▲△ー★の三連複 と ◎ー◯▲△★の馬連

明日の為にもまずは軍資金を!